postheadericon 第六幕

東京都日野市。昼間からデリヘルを利用している。若妻の誘惑という毒牙にすっかり魅せられてしまった私は、また必ずや東京都日野市に訪れる際は貴女を指名すると残し、若妻編を終えるのであった。

ジャンル :人妻店
キャスト :30代
容姿   :  ★★★★★
総合評価 :  ★★★★★
プレイ  :  ★★★★★
料金   :  ★★★☆☆
基蟻・基梨:  基蟻

性欲というものは男よりも女の方が強いと思う。もともと人間には理性というものが存在する。が、ひとたびその理性が崩れてしまうと絶対的に女の性欲が勝る。(と思う。)それなのに、どうして風俗産業というものは男性中心で構成されているのか。女性が足繁く通う風俗店やデリヘルがあってもよいものだが・・・。今や当たり前にある風俗店であるが、よくよく考えたらすごい産業だとつくづく感じる。接客というものは容易なものではないし、体力も魂も擦り減るものだと私は思っている。本来であれば、金額に見合ったものではないと感じている。と、このつづきは次回。
~つづく~
—————————